こんにちは(^O^)/


はやみですニコニコ



今年も出雲の神在祭に行ってきました。


2年続けて行けたことに


感謝です。🙏




まだ、私が日本の神様を知らない


娘は小学生四年生だったかな〜


急に思い立って


神在祭に行かなきゃ‼️


と、北九州から軽自動車で


それも日帰りで


娘と2人で行きました。


その後、すぐに仕事のご縁ができ


お力をいただきました。



あれから、今回で4回目の参拝⛩️


年もとりましたけど


だんだん神様方のことも


身をもって学ばせていただきました。



昔は、お願いの参拝


今は、感謝🙏感謝🙏感謝🙏の参拝に


変わりました。





まずは、大阪へ



牡蠣とホタテのバター焼き


幸せ〜🧡


焼きそばは、今まだ食べたなかで


いちばん美味しいかった😋


甘口ソース、太麺で🧡




また食べたい❣️



美保神社⛩️近くで


お昼ご飯



物部神社付近で、これも美味しかった🧡



広島でイタリアン



美味しいデザート



これは、北九州で兄とモーニング


楽しい時間を過ごしました。






これからは、行ったところの写真



美保神社⛩️



稲佐の浜


神様、見せてくれました✨




出雲大社


スサノオ様にまた会えました🙇‍♀️


スサノオ様に、またおこられないよう


口から出す言葉には


気をつけます‼️と


お約束しました。




物部神社の朝日


前の晩に鎮魂祭に参座。


ありがとうございました。




厳島神社の奥宮


御山神社⛩️


宗像三女神さま


ずーっとここに居たかったです。




北九州に移動し


氏神様へ


お友達と参拝🙏



宗像大社⛩️


辺津宮へ


高宮斎場の光✨✨


いつも、見せてくださります。


その後に


歓迎のお印をたくさん


賑やかに見せてくださいました。


神様方、ありがとうございました😊


✨✨オールスターズ✨✨


と呼ばせていただきます。




以上で、楽しい旅は終わりました。


さあ、仕事、実生活、がんばりまーす!



それではまた😃