こんにちは(^O^)/



はやみです😃





毎日、恐ろしいくらい暑いですね。



東京は、昼間37度ほぼ体温💦



朝、塩をなめて水を飲んで梅干し食べて



出勤しています😃








6月に北九州の実家に帰省しました。



85才の母がひとりで住んでます。




サーティーワンでアイスを食べました🍨



母は、15年くらい近所にある



市民センターに、週に2回



体操やら、料理やら、なんか作ったり



いろいろな学習のために通ってます。





そこで なぜか



投資の話


リスクはあるけど


これからは、タンス預金で


株やらいろいろ投資して…



があったそう、80過ぎのお年寄りたちに…



母には、



関係ないから気にせんでいいよ😃



と言いました。





日本のタンス預金🇯🇵が



100兆円を突破‼️






自民党の政策が、



こんな地域の市民センターに通う



お年寄りたちにダイレクトに



届けられるとは…



オレオレ詐欺⁉️


と、変わらないやん💦


 

そんな無責任なこと言わないでほしい



と思いました。




今の総理大臣は、……



今の自民党は、……



今は日本は、……



おかしい。






ひとりごとでした😃



今日も暑いですが😵



塩をなめて頑張りましょう!



それではまた😃