こんばんは(^O^)/



はやみです😃




今日は、多分3ヶ月ぶりの


テレワークでした💻


8時に起きて


お化粧もせず、着替えることもなく


のんびりな朝でした。


 




お昼休みの1時間は自由時間⏰




近所のスーパーに行って


娘のリクエスト 



フレンチトースト🍞


の材料買って、焼いて、一緒に食べて


あっという間に1時



"ピンポ〜ン"


宅急便がきて…





なんと、松坂牛🐃


ステーキ🥩



思ってもない、いただき物だったので


ビックリ🫢


うれし〜😆



私、松坂牛🐃のステーキ🥩


食べたことがなくて


(ステーキは、オージービーフばかり💦)


この年で…お初です💛




私の住んでたニュージーランドは


放牧牛の国


バーベキューは、いつも


ステーキ🥩でした。


焼き方にこだわるオッサンが多いので


私も美味しい焼き方を覚えてしまった😃


楽しみで〜す!松坂牛ステーキ🥩




今日もおかげさまでいい一日になりました😃


明日は、出勤しまーす 🚃 




ありがとうございました🙏


おやすみなさい。


それではまた😃