こんばんは(^O^)/




はやみです😃




今日は、夏至の日☀️


昨日から明日は早起きして


出勤前に、赤坂氷川神社⛩に行く‼️


と、決めてて


早くに起きたけど、、、


まぁ、いいか…😆



行く気がなくなってしまい


いつものように出勤 🚃


電車に乗って


ぼーっと外の景色を見てるときに



ひらめいた💛


1時間休みを取れば


お昼休みにいける❣️




昨日の日輪💛



今日の日輪💛


2日続けて見れました🌈




赤坂氷川神社⛩







粋な生花風の


手水舎




茅の輪 くぐれました😃







昨日、いつも通る道で


車に🚙ひかれそうになって💦


この前は、自転車で自転車と


ぶつかりそうになり💦


最近、変でした。


今日も、最寄り駅から


氷川神社まで知ってるのに道に迷い


30分も歩き、熱中症になりかけ


ジャマされてるのかな…


へこたれそうになりながら


頑張って、到着しました😆





スサノオ様にご挨拶、御礼


願い事をひとつ、母の健康を


お願いしました。





いつも、末吉の


おみくじが、今日はなぜか


  大吉


夏至の切り替わりの日に


お詣りできて、


大汗は💦大変だったけど


スサノオ様にもお会いできて


清々しい気持ちにさせていただきました。


ありがとうございました🙏





帰り道の 溜池山王駅


緑がいっぱい🌳🌳🌳

首相官邸がありました。




官邸の左手は、


立派な議員宿舎✨✨


警察官がたーくさん


暑い中、マスクして警備してました。


暑い中、おつかれさまです。




2時前に、会社に戻れて


仕事しました。


今日は、とても良い一日となりました。




ありがとうございました🙏


それではまた😃