(追記あり)



こんばんは(^O^)/



はやみです。



偶然撮れた、ステキな



夕陽です。



母も、「うぁ〜‼️ きれいね〜❣️」



と、喜んでました。



動画、最後まで見てくださいね👀







あれ?



と、撮った後に気が付きました💦



ほんとに美しい空でした。


(追記)

太陽が沈んだ辺りは



この映像では見えませんが



宗像三女神の1番上のお姉さんのいらっしゃる



沖ノ島でした。



沖津宮 
おきつぐう
祭神:田心姫神 たごりひめのかみ



神様からのプレゼント🎁⁉️








ありがとうございました。



それでは、また😃



おやすみなさい。