ニベア花王様から頂きました。


ニベア クリアビューティー2WAYをお試ししました✨



◾️2WAY美容洗顔

泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分け。洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。

*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ


◾️毎日の汚れは泡でしっかり

美容ミネラルクレイ*2配合。

きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)


◾️ザラつきが気になる日はパックでごっそり!

リッチホワイトパール保湿成分*3配合。

直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。

ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に

*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン



<2WAYの使い方>

■普段の使い方

適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流す


■パック洗顔の使い方

適量(2cm程度)を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおく。その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流す。

※長時間おくと乾燥を感じることあり

※週1~2回を目安















夏が近くなると小鼻と顎周りの毛穴汚れがきになってくるのが悩みです🥲


毛穴ケア用品は色々あるんですが、どれも長続きしない😮‍💨


こちらは2WAY美容洗顔で毎日使いやすくなってる。こういうのを探してたので嬉しい😊


ザラザラしない滑らかなのクリームです。

クリームに厚みがあって、気になる箇所に伸ばしやすい👌


肌にぴったり密着するので、簡単に伸ばせました。


パック洗顔を洗い流すときも、カチカチにならないので流しやすいです🌸


泡立てると濃密な泡ができるので、肌を優しくふわふわ泡で洗えます⭐️


泡切れも早くて毎日使いやすそう。


2WAYなので一本でケアできる嬉しさが良いです💕

毛穴のざらつきを毎日ケアして美肌になりたい❗️