アクアレーベルの商品モニターに協力中です。
【医薬部外品】
アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとりを使用しました。



◾️究極の成分コラボ!「美白有効成分4MSK*1+肌保護成分CICA*2」で本気の美白ケア
◾️デパコスにも配合されている資生堂独自の美白有効成分4MSK*1を配合。
◾️紫外線などによる乾燥からお肌を守るCICA*2配合
◾️美肌に導く浸透美容アミノ酸*3配合
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス
*3 うるおい保持成分(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)









とろみのある美容液のようなテクスチャーです✨

とろみがある化粧水って
べたべたしてしそうなイメージがありますが、
ベタつきにくくて、暑い時期にも使いやすそう💕

パシャパシャたっぷり使うよりも、肌にぴったり密着させていく使い方がお気に入り⭐️

混合肌なのでベタつかない軽い付け心地が嬉しいです☺️

乾燥しやすいところにはしっかりケアできてかなり良し👌

私は週に数回はコットンパックして使ってます。
とろみがあるのでコットンがローションをしっかり含んで気持ちいいです🌸