#プロモーション

マノイ酢 
赤酢すし酢をお試ししました💕



◼︎ご家庭で簡単に楽しめる赤酢のすし酢
◼︎カツオをベースに、コクと旨味を感じる関西風のまろやかな味わい
◼︎長期熟成酒粕使用の赤酢
◼︎赤身などの海鮮やすし酢、サラダのドレッシングや調味酢としてもアレンジ料理にも
◼︎田崎真也氏監修
◼︎余韻の長い芳醇な風味が感じられ、豊かなうまみとコク、酸味のバランスが、一味違ったお寿司をたのしめる












今回はこちらを使ってさっぱりした和え物を作ってみました🤭

普段はお酢をしているんですが、コクがアップして一気に本格的な味わい‼️

色がついてるので、いつもの料理とグレードアップした感じが味わえます👌

カツオベースなので、いろんな料理に合わせやすくて助かります🌸

#タマノイ酢から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#タマノイ酢 #赤酢すし酢