キンレイ お水がいらないシリーズ4食セットをお試ししました🍜レポート②



今秋リニューアル&再発売をした「お水がいらない 味噌煮込みうどん」と「お水がいらない 台湾ラーメン」をお試ししました🍜


✔️「二段凍結三層構造」の視認性を高めるためにパッケージ側面から裏面にかけて「透明窓」を導入したパッケージのリニューアル
✔️凍結スー プの上に麺・具材を重ねて さらに冷凍させる「二段凍結三層構造」により、スープをお湯で割る手間もなく、 お鍋で温めるだけで完成









今回は前回のレポの残りの2つを試ししました😋

辛めの台湾ラーメンと、味噌煮込みうどん🥰

簡単に調理ができるので、子供と一緒におばあちゃんに作りました🌸

台湾ラーメンは本格派‼️
ピリッと辛くて、うまみがしっかりしててめちゃくちゃおいしい😭

溶き卵を入れたりチーズを入れても美味しそう😍

ひき肉もたっぷりだし食べ応え抜群でした♪

味噌煮込みうどんは昔から大好きで間違いなくおいしい味😋

具材がたっぷり入っているし、食べ応えがあって少し薄めに作ると子供も食べれる❗️

「美味し〜🧡」が沢山聞けた幸せなランチになりました👏


なべやき屋キンレイファンサイト参加中



なべやき屋キンレイ