幼児期の食べるチカラを育てる!こども食育グミをモニターしています。

こども食育グミは子供が大好きなぶどう味のグミに「幼児期に必要な栄養素」をバランス良く配合してあります。


■歯に優しいキシリトール配合

■子供が大好きなぶどう味

■カルシウム、ビタミンD、コラーゲン、そしてかぼちゃ、セロリ、ブロッコリー、トマトの5種類の野菜をブレンド。 更に乳アレルギーでも安心の「お米のK-2乳酸菌」(植物性乳酸菌K-2)をたっぷり216億個配合。(※6粒あたり) 

■保存料、合成着色料、人工甘味料不使用





子供が毎日美味しくいただいてますニコニコ



ぶどう味がとてもおいしいみたいで、6粒食べるのが毎日の楽しみになっていますニコニコ



小さい子には6等分に小さーくしてから。



家族でジャンクフード外食するときには、栄養バランスを考えると気が重くなってしまうけどこれがあると少し安心キラキラ



家に帰って野菜食べなさいって言ってもなかなか食べないし、お互いにストレスが溜まってしまうのですごい助かってます照れ



大人が食べてもとてもおいしいので、家族で食べれるのもうれしい!




スクスクのっぽくんファンサイト参加中