幼児期の食べるチカラを育てる!こども食育グミを食べてみました。

こども食育グミは子供が大好きなぶどう味のグミに「幼児期に必要な栄養素」をバランス良く配合してありますニコニコ



■歯に優しいキシリトール配合

■子供が大好きなぶどう味

カルシウム、ビタミンD、コラーゲン、そしてかぼちゃ、セロリ、ブロッコリー、トマトの5種類の野菜をブレンド。 更に乳アレルギーでも安心の「お米のK-2乳酸菌」(植物性乳酸菌K-2)をたっぷり216億個配合。(※6粒あたり) 

保存料、合成着色料、人工甘味料不使用






子供も大きくなるにつれて好き嫌いが激しくなってきましたニコニコ


お菓子やジュースや好きなものばかり食べたいお年頃…ガーン


栄養をバランスよく食べてほしいのに無理やり食べさせるのも難しいし、悩む日々ですショボーン


食育グミは口コミサイトでも高評価だったのですごく気になっていました!


袋を開けるとぶどうの良い香り!ぶどう色の見た目で、食べてみるととてもおいしいグミですルンルン


子供も美味しくてどんどん欲しがる爆笑

野菜も乳酸菌も入っているので、安心して食べさせられるおやつだし栄養面を考えてもグッドですキラキラ

普段のおやつの置換にしていきたいです照れ

スクスクのっぽくんファンサイト参加中 こども食育グミ