キンレイ お水がいらない鍋シリーズ 寄せ鍋を食べてみました。
凍結スープの上に麺・具材を重ねて凍結した「二段凍結三層構造」で温めるだけで彩りよく贅沢な鍋を楽しめます鍋




■1食分の野菜を摂ることができる
■従来の鍋で温める調理方法に加え、トレー付きで電子レンジ調理にも対応
■スープに昆布・鰹・あごからとった自家製抽出のコクのある黄金だしを使用
■爽やかな柚子の香り
■具材は白菜・九条ねぎ・つくね・しめじ・鶏肉・がんも・きざみ揚げ・殻付きえび
■麺は寄せ鍋の〆をイメージした国産小麦100%のうどんを75g 使用



夏だからこそ鍋でラブ

開けるとこんな感じ。

スープもしっかり凍ってます。

透明フィルムを剥がすとこんな感じ。

お鍋に入れて早速点火。

あっという間に完成。彩りが綺麗。

本当に美味しい美味しいお鍋!

みんなで楽しく美味しくいただきます。

あつあつ。私は猫舌だからお鍋はやめました。

シメにおじや。


見た目の彩りがとっても良くて冷凍とは思えないおねがいゆずの香りがしっかりして食べる前から食欲をそそります鍋キラキラ

あごだしなど魚の味わいがしっかりと感じられ、最後のしめまで全く飽きずに美味しく味わえます照れ

お野菜がたくさん入っていて歯ごたえも良く肉団子はしっかりした味わいでパンチが効いてますルンルン

スープの量が多めなので他にも好きな具材を入れる余裕がありますニコニコ好きな野菜や豆腐を入れたら最高!!

とにかくスープが本気でおいしいので、ご飯を入れておじやで全て飲み尽くしたい爆笑今回はご飯だけ入れましたが卵でとじても良さそうですラブラブ

暑い時期でも汗をかきながら食べたくなるほどおいしい!ハマる人が続出しそう。私はかなりお気に入りになりました星

変に臭いが残らないのに、食べ終わった後まで幸せな余韻が残る商品でした照れ鍋



なべやき屋キンレイファンサイト参加中なべやき屋キンレイ