「KISS YOU」ionic(アイオニック)子供用の使用経過です。


「ionic(アイオニック)」は今までのイオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」の効果はそのままキラキラ




■歯ブラシ本体の背面に触れることで微弱電流が流れてイオンが発生します

■イオン効果によって歯と歯垢の結びつきをゆるめるので、歯磨き粉を使わずに水だけでブラッシングしても歯垢が落ちます

■オフィスランチ後の歯磨き、歯磨き粉が苦手な子供の歯磨きなどに最適

■ブラシヘッドは3種類 



持つとこんな感じ。


子供の磨きに継続して使用中ですニコニコ


歯磨き粉をつけなくて良いのが一番いいです爆笑

間違えて飲まないし、歯を見ながら磨けるし、泡が邪魔にならない〜!!

前までは歯磨きのやり直しをして泣かれたりしてたんですが、やり直しが無くなったので子供にストレスがなくなって歯磨きが苦手じゃなくなったように感じますウシシひらめき電球ひらめき電球


イオン歯ブラシファンサイト参加中 アイオニック株式会社(IONIC corporation)