日革研究所 ダニ目視キットを使用しました。
ダニ目視キットを気になるところに置くだけで天然由来成の誘引剤が見えないダニをおびき寄せるキットです!!


■世界で初めて日革研究所が「ダニが好む香りを突き止めるだけではなく、乾燥までさせる」ダニ捕獲方式
■ダニの死骸やフンをマット内に封じ込める、アレルギーの原因物質であるダニアレルゲン(ダニの死骸やフン)が室内に残ることもないし、掃除機などの排気で舞い上がる心配がありません
■殺虫剤成分ゼロで安心


【使い方】
1ダニ目視キットを気になるところに置く
 2天然由来成の誘引剤が見えないダニをおびき寄せる
3あとは、付属の専用ルーペで覗くだけ



使用します。

中身です。

裏面表示。

じゅうたんに使用します。

上から布を被せます。

ペットが2匹いて、絨毯の上で遊ぶのでかなりダニがいそうだと思い設置しましたニコ
翌日ドキドキしながら見てみるといないぶー
あれ?翌々日見るといないぶーあれ!?ダニがないわけないけど。。
1週間して見てもいない。。カメラ
流石におかしいので何度も専用ルーペを見ながら、ライトを当てるといました!!!
小さい白いのが端にかたまってる〜ガーンアセアセ
気持ち悪いタラーでも思ったほどはいない印象です拍手毎日のお掃除が優秀だったのかな!?もやもや

このダニ目視キットでダニが多いところに、お気に入りのダニ駆除剤を置くとさらに効果的だと思いましたルンルン


ダニ捕りロボファンサイト参加中 日革研究所 ダニ捕りロボ 販売サイト