レノア・ジャパン株式会社  原液ピーリング液 を使用しました。


毛穴汚れ・くすみを取り去るために必要な原液を厳選して作られたふき取り化粧水ですpochakko
ピーリング効果のある「AHA(フルーツ酸)」と肌の潤いに欠かせない「セラミド」原液を配合して肌に優しく、毛穴目立ちやくすみのない、透明感のあるつるつる肌へ導いてくれますキラキラ


■毛穴の黒ずみ・くすみを直接ふき取るピーリング液
■AHAで肌を柔らげて、毛穴の黒ずみ・角栓、くすみの原因となる“残存メラニン"を含んだ古い角質まで取り除きます。さらにセラミドが潤いを与え、すっきり、なのにつっぱりません。
■効果がダイレクトに届く「高濃度の原液」
■無香料、無着色、無鉱物油、パラベン・アルコール・石油系界面活性剤フリー
■毛穴を引き締め、毛穴・くすみの目立たない透明感のある柔らかいつるつる肌へ

 

 

使用します。

 

裏面表示。

 
パカッ
 
サラサラです。
香りはカモミールのような爽やかなスッとした香りで心地いいですハート
サラサラの液体でとろみはありません音符
ピーリング液をコットンにつけてから、ザラつきが気になる口周り、鼻周りを簡単に拭いてみました。
すると・・・肌を手で触るとざらつきが嘘のように取れてツルツルとした肌触りにかわります!!!
ピーリングジェルやマスクをした訳じゃないのにこの効果!!ビックリ!!
拭き取り化粧水でここまで効果を感じたのは初めてですびっくりラブラブ
 
 
拭き取り後のお肌は柔らかくて、全くヒリヒリしません照れむしろモチモチしていい状態ですビックリマーク
次にクリームや美容液をつけると普段よりも美容効果を強く感じますラブ
顎周りに吹き出物が出ていたのが、翌日赤みが消えて落ち着いていました爆  笑ドキドキドキドキドキドキ
ピーリング液で毎日使えるなんて皮脂が多い私にはすごく嬉しい商品ですビックリマークリピ確定ですグラサン
 
 

チューンメーカーズファンサイト参加中

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)