ホソカワミクロン化粧品株式会社ナノインパクト100レディを使用しました。

 

{5B672E36-3AF4-4AAF-B0F0-8344771A6E4C}

 

 

育毛・発毛促進の成分を含んだ100兆個のPLGAナノカプセルが毛根まで届き、育毛・発毛を促進してくれます照れ音譜そして有効成分を12時間以上放出して ボリュームのある健康的な髪を育みますビックリマーク頭皮にサッとなじみ、液ダレしにくいテクスチャーなので頭皮マッサージにも最適ですキラキラ

 

 

 

 

■PLGAナノ粒子技術

育毛成分を頭皮により深く浸透させより長く滞留させるナノ粒子技術で、

ナノカプセルに有効育毛成分を閉じ込める、頭皮の毛穴を通りぬけて角質層へ成分を浸透させやすいです。また有効成分を12時間ものあいだ放出し続けます。

 

■優れた安全性

薬用ナノインパクト100レディに使用されているPLGAナノ粒子は体内に取り込まれると、もともと体内にもある生体成分、乳酸とグリコール酸に分解されます。

最終的には水と炭酸ガスとして体外に排出されるので、安全性の高い浸透技術といえます。

アルコールやメントールなどの刺激成分も含んでいないので、敏感肌の方の育毛剤としては安全性が高いとされています。

 

■豊富な成分

薬用ナノインパクト100レディには、エチニルエストラジオール、トコフェロール酢酸エステル、センブリ抽出液・40種類もの天然由来成分が配合されています。

 

■ホルモンバランスの修復効果

女性用育毛剤薬用ナノインパクト100レディの有効成分エチニルエストラジオールは男性ホルモンのアンドロゲンを抑制させてホルモンバランスを整える効果が期待出来ます。

エストロゲンの生成は20代後半をピークに減少すると言われており、この体内バランスの変化が女性の発毛サイクルを狂わせると言われています。

 

■抗酸化効果

薬用ナノインパクト100レディの有効成分トコフェロール酢酸エステルは抗酸化作用があり、肌の老化防止、肌質改善の効果が期待できます。

その為頭皮のかゆみ・荒れ・臭いを抑える効果が期待できます。

 

■血行促進効果

薬用ナノインパクト100レディの有効成分センブリ抽出液はリンドウ科の植物センブリから抽出されます。血行促進、毛乳頭細胞活性化の効果が期待できます。

 

 

 

■商品サイズ (幅×奥行×高さ) :50mm×35mm×110mm

■原産国:日本

■内容量:60mL

 

 

【使用方法】

①気になる箇所や分け目には重点的に塗布します。(1日2回推奨)

髪の毛全体になじませるのではなく、髪をかき分けピンポイントで、直接地肌に塗布してよく揉み込むことがポイント。

②爪をたてずに揉みこむようにマッサージします。

頭皮マッサージがしやすいように調合した、液ダレしにくい絶妙のテクスチャー。

 

 

使用してみます。

{D405BAC4-2C34-4362-B27F-2AC37CD73B2A}

 

 

裏面表示。

 

 

{0E9B1AC1-9922-4C72-BFD9-D895AC7C51E0}

 

 

 

 

先が細いので頭皮につけやすい。

 

 

{AB8E53A3-0CC1-477C-A7C0-CE1ED492EC61}

 

 

 

 

透明な液体です。

 

 

{A21FC771-FFB8-47C4-8B9D-1F5BB5485AF8}

 

 

 

 

すこしとろみがあります。

 

 

{C3B3ED4A-CD8D-4FFA-8EB7-8FF367D718C9}

 

 

 

 

乾くとサラサラ。

 

 

{427259E8-F193-4EE1-9181-03CCC693E6C8}

 

 

 

 

気になる前髪から分け目を重点的に試します。

 

 

{3E9CA7A6-246E-4543-8144-025232A29312}

 

 

 

 

気になる分け目に・・・・

 

 

{7F06267B-1D5E-4C35-ABE9-23F9D8CECA69}

 

 

 

 

直接つけてもみこんだら完了。

 

 

{9FE06B8A-4B80-4989-A32D-BF2364BCF2AB}

 

 

 

 

時間がたつとサラッと乾きます。

 

 

{35AA8628-5740-41F0-AEF8-C23DA2853FA0}

 

 

 

 

ダイヤオレンジ4日後

 

 

{ADA08119-ED3B-49B0-B137-2D5E020FA4D4}

 

 

 

 

ダイヤオレンジ10日後

 

 

{5120347B-6C6A-4349-9FB2-9B90C789D4EB}

 

 

 

 

ダイヤオレンジ20日後

 

 

{CE1E7FD5-2F00-4916-8E6F-2DDC79025FEF}

 

 

 

 

ダイヤオレンジ24日後

 

 

{4553BEC1-2F1A-48D6-8B6A-C097DFB6C04F}

 

 

 

 

前髪が浮くな~と思ってたら産毛が沢山生えてきてる!!

 

 

{5DEF7BEA-19DE-4353-BE14-E06BFC848516}

 

 

 

 

ダイヤオレンジ30日後

 

 

{3A520072-678B-4903-86F9-50D74B256F73}

 

1ヵ月ほど使用しました。

 

臭いが少しあるんですが時間がたつと消えるのでそこまで気になりません。でも塗る時はささっと塗らないと顔に液体が垂れてくるので注意が必要ですビックリマーク

 

 

見た目に見える違いはそこまで無いんですが、とにかく産毛が沢山生えてきましたラブ!!前髪と分け目からピョンピョン毛が生えて髪の毛が浮くぐらい生えてきましたラブラブここまで効果が出るとは思わなかったのですごく驚きました拍手キラキラ

 

 

 

そして抜け毛問題が軽減しましたグッ!!前髪の抜け毛がすごかったのに2週間頃から抜け落ちるのをほとんど見なくなりましたびっくり頭皮の乾燥も防げるので痒みが発生して頭を掻く事もへったのが良かったんだと思います音譜

 

 

 

お風呂上りと朝起きてからの1日2回使用で毎日使用してこの効果なので、長期で使用すると効果はかなり上がりそうですラブラブ

 

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

浸透型発毛促進剤ナノインパクト100レディ