ライトワーカー養成講座

 


スピリチュアル大好きで
いっぱい勉強してきたけど、
ひとりよがりで終わってて、、、

もっとちゃんと学んで
いろんなメソッドを使いこなして
思い通りの人生を引き寄せたい!
 

けど。。。
 

 

こんな悩みはありませんか?

 

これは、そんなあなたが
あなた自身で自分を癒せるようになり、
人生を変え、
人にもライトワークを使ってあげられるようになれる

 

そんな講座になっています。

 

 

当講座では

ライトワーカーの心構え

ブロック解除

潜在意識を見る・書き換える方法

チャネリングの基礎

前世の味方~書き換え方

ハイヤーセルフとの繋がり方

自分の波動を上げる方法

願望実現・引き寄せの法則の使い方

アセンデッドマスターの繋がり方

インナーチャイルドの癒し

アルクトゥルスエネルギーの使い方

アカシックレコードリーディング

アカシックリライティング

松果体の活性化

 オーラ・チャクラを感じ、整える

宇宙と繋がる方法

 

上記、全てのライトワークが身につくとともに

あなた自身を癒やし、波動を整え、

まずはあなたが幸せになる。

 

 

「現実に活かす」を目的とした講座です。

 

 

 

 

講座では一日目に瞑想・グラウンディング、

あなた自身のブロック解除から始まります

 

 

それによって

まずあなた自信が潜在意識からクリアになり

どんどん行動に移していける

そんなあなたになってしまいます

 

 

講座内でその日に学んだメソッドは

わたしと実践練習も行いますので

 

 

「習ったけど自信がなくて・・・」

 

 

ということにはなりません!

ご安心ください^^

 

 

 

自己紹介

 

わたし(速水)は現在、

古代マヤ暦シンクロ協会認定の

マヤ暦 開運ナビゲーターとして

主に活動しています。

 

 

あわせて「ブロック解除」等を学び、

自分で日常的に使っていく

ということを始めた途端に

 

 

ガッラーッ!

 

 

っと

まさに「音を立てて」

という表現がピッタリな勢いで

世界が変化したのです!

 

 

本当に苦しかった20年以上の歳月が

あっという間に解消し

めちゃめちゃ楽になりました。

 

 

この感覚を、開放感を、

以前のわたしと同じような状況の方に、

ひとりでも多くの人にお伝えしたい。

 

 

そんな思いでこの講座を

あなたにお伝えしたいと思っています。

 

 

 オリジナル特典 

 

【 オリジナル特典 】について

 

 

わたしからあなたへのプレゼントは

あなたが講座を学びやすくするため

より目覚めていけることを目的として

 

 

 

マヤ暦鑑定

脳を自在に「使いこなす」方法

松果体活性化エクササイズ

 超カンタンで究極の瞑想法

 

 

などなどの当講座の習得、
スピ能力アップに繋がる特典を

PDFと講座に合わせて提供していきます。

 

 

また、

講座開始前にあなたのマヤ暦を観て

あなたに合ったカリキュラム、

進め方をしていきます。

 

 

 

 

受講方法・時間について

 

講座は Zoom を用いて行います。

できるだけお一人でしっかりと聞ける状態

瞑想等のワークもできる環境で受講願います

 

 

もし

「何曜日の◯時とかできませんか?」

などのご要望がありましたら

できる限り対応したいと思いますので、

申込みフォームよりご相談ください

 

 

卒業後も安心!

 

 

さらに、あなたがこの講座を修了した後、

Facebookの卒業生グループにご招待します

(希望者のみ)

 

 

卒業生限定Facebookグループ

 

 

そこでは、

 

 

ライトワークを学んだけど、

「なかなか提供するところまでできない」

「チャネリングなどもう一度練習したい」

「やっぱり自信が・・・」

 

 

といった要望にお答えすべく

 

定期的にチャネリグ練習会

気軽に参加できる卒業生のお茶会

私からの追加セミナー

 

などなどに参加していただけます

 

 

 

 

追伸

2時間x5回の講座では
 基本的なメソッドを実用レベルで学べる
スピメソッドを理論的に理解できる
対面練習で自信を持って習得できる
 講座中にブロックが外れて軽くなる
 
 
さらに、わたしからの特典では
 マヤ暦鑑定
脳のコントロール法
 宇宙とひとつになれる呼吸法
 松果体活性化ノウハウ
 期間中の回数無制限メールサポート
 修了後には限定Facebookグループへの招待
 
 
あなたのライトワーク習得のため
役立つ特典を厳選してご用意しています。
 
 
この機会にあなたがライトワーカーとして
様々なメソッドを習得し、
わたし及び同卒業生と共に歩んでいける。
 
 
あなたと、そんな仲間になれることを
心よりお待ちしています。
 
 
 

受講までの流れ

1. 申し込みフォームで曜日・時間を選択
2. メールにてスケジュールを相談・調整
3. スケジュール合意後、
 お支払い案内を送らせて頂きます。
4. ご入金の確認で受講決定~開始となります。
 
※ ご質問や受講時間のご相談も
 上記ボタン先のフォームより記入下さい。
※ ご入金されるまで受講料は発生しません。
※ 商品の性質上、ご入金後のキャンセルは
 受け付けられません。ご了承下さい。
 
 

 

Profile

白比良 速水(はやみ)

Kin158 白鏡 赤地

◎中学生で瞑想・軟酥の法に出会う

◎芸大卒からの占い教室で絵の指導

 ┗ そこで風水・四柱推命・姓名判断・画相などを学ぶ

◎交通事故で一度死ぬ

◎阿部敏郎氏のユリーカ・リーラ修了

◎故人の供養に係る仕事を約30年

◎仕事中に突然チャネリング体験が起きる

◎チャネリング及びブロック解除を学ぶ

●古代マヤ暦シンクロ協会認定 開運ナビゲーター

●ライトワーカー養成講座+ビジネス講座講師