ご無沙汰しております。

PCの不具合から写真、動画を転載することが

出来ず日光旅行の続編もそのままにしておりました。

先日のライダー50周年記念、息子が対談場所の

帝国ホテルに送迎してくれ、其の後、PCを

直してくれました。

これでやっと、まともに書き込みが出来ます。

機械音痴と年齢からくる覚えの悪さは

本人も呆れるほどです。

 

呆れるといえば・・・なんと本日で72歳ですガーン

驚くべき年月よ!!

若い頃に、自身が72歳まで生きているなど

想像も尽きませんでした。

 

50周年の対談でも話しましたが

まさか、仮面ライダーX出演から46年・・・

いまだに仮面ライダーと言われるとは

想像だにしませんでした。

 

昭和ライダーの面々は、ライダーファンの熱い応援に

どれほど感謝しているか、「これは本音でみんなそう思っています」

 

YouTubeに掲載されている対談動画も

再生回数27万回を超えていると息子から連絡がありました。

 

ありがたいことです。

 

武漢ウイルスもようやく峠を越えたようです。

今、来年に向けて、ライブの再開を計画しています。

4月か5月には実現できると思います。

 

皆様と再会できることを、心より願っています。

 

令和三年十一月十四日      速水亮