みなさん、ご無沙汰しています。

すみません滝汗

 

別に体の具合が悪くなったのではありません。

ご心配を掛けてしまったようで、本当に申し訳ありません。

 

実は先月の末、5月23日のライブをどうするか

とても迷いまして、武漢ウイルスなどに負けず

思い切り楽しもうと思っていたのですが

やはり、それは判断が甘いと

3月31日にライブ中止とファンクラブの皆さまに通知しました。

 

こちらへの連絡が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

 

私は5月半ばにはこのウイルスは終息すると

思っていたのですが、?マークがつきます。

特に東京にお住いの方々は、ヤバいようです。

くれぐれも外出の際はご注意ください。

 

私に至っては、ヤバい条件ほぼ100%なのです。

まず年齢(高齢者)そして糖尿病(これは薬のせいですが)

医師に言わせると、不摂生の糖尿病も薬の副作用による

糖尿病も、糖尿病に変わりはないそうです。

 

それに循環器等の病気・・・私はこの間、心筋梗塞を

やったばかりです・・・それに自己免疫

このウイルスは自己免疫を強くしろと言っていますが

私は、8年前から胆管炎の治療で自己免疫を

抑制する薬をずーと飲んでいます。

この薬のせいで、糖尿病になっているのですが・・・

 

以上のように、今回のウイルスは私にとって

天敵のようなものです。

私が感染すると、私の家に娘の音楽室もあるので

数十人の生徒に迷惑が掛かってしまいます。

それで、ひたすら家を出ず、出るのは散歩だけにしています。

 

う~~~ん・・・ちょっとストレス溜まるかな???

 

皆様も

国からの通達が出て、ストレスが溜まっているでしょうが

私はこんな状態が3ヵ月も4ヵ月も続くとは思いません。

そんなことになったら日本が潰れます。

 

幸い、アビガンが非常に効果があると結果が出てまいりました。

あと一ヶ月だと思います。

みなさん、一緒に頑張りましょうニコニコ笑い泣き

 

                            速水亮