タバコをやめて一ヶ月が過ぎた。

もう吸いたい気は無いか・・・と問われれば

とんでもない、今すぐにでも吸いたいえーん

 

日に数回、堪らなく吸いたくなる。

食事の後、風呂を出た後、運動の後・・・とりあえず

何かの区切りに吸いたくなる。

 

で・・・どうやって我慢しているかというと

これは、タバコを止めようとしている人・・・必見です。

 

まず、脳みそをどうやって騙すか

問題はここです。

皆さん、知ってました・・・脳はとても騙しやすいのだと・・・

 

脳が痛いとか痒いとか感じなければ

痛くも痒くも無いのです。

 

催眠術に掛けられた人を見たことありますよね

蛇が大嫌いな人でも、「それはあなたの大好きな○○ですよ」と

催眠術師に言われると、そうなってしまいますよね

 

例を挙げれば切りがありませんが

脳は非常に騙されやすいのです。

 

では、方法は・・・次回にグラサン