退院の日、何が嬉しかったって・・・そりゃ・・・クロと会えることだ笑い泣き

さて、いつものように、ツンデレを食わすか・・・

それとも、すっ飛んでくるか・・・

 

緊張しながら家のドアを開けた・・・何の変化もない・・・

全く・・・犬だったらマンションの入り口から尻尾を振って待ってるのにプンプン

 

まぁ、私が家に帰ったのはお昼ごろで、この時間、我が家の猫は

全部睡眠中で、普段でも我関せずだ。

 

廊下を通って、キッチンのドアを開け、クロ、クロ、クロ、と呼んでみた

そしたらドスン!!と飛び降りる音がしてクロが駆け寄ってきた!!

ウォー!! 初めてのことだ。

そして私の足にまとわりつきながら私のベッドに飛び乗り私を待っている。

それからはベタベタだラブ

 

その日からクロの日常が変わった。

普段、押し入れの中とか、レンジの上、冷蔵庫の上、炬燵の中、私のベッド

猫の寝場所は時間によってまちまちだが、寝起きは必ず私の居場所

を探し、私がベッドにいると、まず寝ぼけ眼でベッドに前足を掛け

伸びをする、そしてあくびをし、ガリガリをし、ゆっくりとベッドに上がってくるのだが

退院後は、起きると一直線にベッドに飛び乗ってきて

私の首の周りに巻き付いてくる。

 

可愛いのだが、ちょっとうざい~~

 

話は変わるのだが、昨日黒装束くんが

わざわざ北海道から六本木のベースキャンプ(息子の店)へ

評判のハンバーガーを食べに来てくれたそうだニコニコ

全くありがたいことだ。

黒装束くん・・・ありがとう。