ライブ報告の前に・・・・

奈良在住のライダーファンから
クズの制裁に行きたいから住所と名前を教えてくださいと
ご連絡をいただきましたが、お気持ちだけ頂きます。
警察沙汰になるのは、私の本意ではありません。
でもあなたのお気持ちは、私と同じです。


さて、ライブの報告です。
本当にサプライズの多いライブでした。

毎回ライブに参加しているのに、今回だけ参加できず
悔し涙を流している貴方・・・

貴方だけではありません。
突然の仕事でキャンセルを止むを得ずしてしまった方々
大変残念に思っています。

私も最後のサプライズは知らなかったのですから
本当に嬉しかったです。

さて最初のサプライズは
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

村枝さんには、画家ではなく歌い手として
思い切り気持ちよく唄って頂きました
浜田省吾の「マネー」・・・素晴らしかったですよラブラブ!