皆さん、前回の私のコメントに
毎回、中傷コメントを書き込む人から
こんなメールが届きました。
みなさんの意見が聞きたいそうです。
答えてあげてください。

懇親会の前に何をするかと思いきや、一服ですか?
タバコは百害あって一利なしの意味がその年になってもまだまだ分かりませんか?
妻子のため猫のためにもタバコを完全に止めろ。
誰がタバコを吸えと言った?医者はタバコを吸えと言ったのか?
ニコチン中毒症ではないのか?
何か間違った事を書いていますか?
鬱陶しい書き込みと思うなら、ファンクラブ会員やblog読者に聞いてもらえばいいよ。 削除
2017/9/9(土) 午後 8:07 [ 禁煙外来

2015年2月週刊ポストに載った時、情けないというタイトルでTの悪口を書き込みをした事を覚えていないね。コメントに、ファンを装ってTを擁護する書き込みをTがしたと、又Tの悪口を書いた事も覚えていないね。コメントには、Tを擁護すればするほどTを追い詰めると、Tを非難するような書き込みをした事を覚えていないね。誰かに注意されて、Tの悪口を書くのを止めたくせに!
Tの悪口を書いた人には、他のライダーからは全く相手にされなくなったね。ファンクラブ主催イベント以外何かイベントはないの?出演依頼はないの? 削除
2017/9/10(日) 午後 4:21 [ 訳約薬役 ] 


そして!!
いよいよ!!恒例のじゃんけん大会
今回もまたまた、副会長の菅原さんが、レア者を用意してくれました!!
今回はDVD・レーザー大会・・・そして、最初の品は・・・
横溝正史シリーズDVD
これは、私の出演している金田一シリーズを、菅原さんが
見つけてきてくれました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3