暫くコメントできなくてごめん
体の具合が悪いわけではないのでご心配無き様
お願いします。

昨日、病院に行き、定例の検査を受けましたが
異常はないとの事、担当の医師が変わって
入院当時の事など聞かれました。

2012年6月4日入院・・・もう5年以上経ってしまった。
時々、忘れたように、あの当時のブログを眺めている。

私の書いた文章、みんなのコメント
一つひとつ読み返していると、あの時のことが
まざまざと甦る。
ブログをやっていて、本当に良かったと想う瞬間だ。

今年の11月で、私は68歳になる。
なんと!! 68だ!!

68年、生きてきて、私はつくづく実感することがある
自分の幸せとは、生き甲斐とは、何ですか?・・・と問われれば
今では即座に答えることが出来る。
それは・・・「人のために、何かをすることですよ」・・・と

これは綺麗事ではなく、人とは他人に喜ばれることをすることで
自分自身が幸せになるのだ。

このブログに、誹謗中傷を書き込んでいる貴方
人の悪口を書くことで、自分が幸せになりますか
自分がみじめになるだけでしょう。
もう、おやめなさい。

さて、ライブ写真の続きだ・・・懇親会に入りました。
その前に、ちょっと一服・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3