まだお名残惜しそうに、お店の前で待ってくれている
ファンの人たちに別れを告げ
副会長の菅原さんと二人で
近くの居酒屋に入り、おめでとうの乾杯をしました。

菅原さんに「速水さん、お腹は?」と聞かれ
そうだ!! 俺は一口も食べていないと気付いた!!

今、今日の料理を映像で載せようと思うのだが
何故か上手くいかない・・・しかたないので
料理のメニューを書いておく

タコスチップ~シーザースソース
風力エネルギー注入サラダ
タカ・トラ・バッタ タトバコールドミート盛り合わせ
赤いマフラーのエビチリソース
ショッカーの極秘爆弾
タジャドルコンポ~鶏肉のピリ辛トマト煮込み
イカデビル塩焼やきそば
悪の秘密結社ナシゴレン
ローストビーフ~X
タトバコンボ杏仁豆腐
昭和の香りオリジナルスウィーツ盛り合わせ

どうだ!!面白いメニューだろうラブラブ!

でも俺は……一口も食べていない

ちなみにこの料理と飲み物で、会費をはるかに上回っている
それに、いつものじゃんけん大会・・・レア物一杯!!
じゃんけん大会はいつもそうなんだが、初めて参加した人が
一番良い品をゲットする!!
今回は、会員が同伴した二十歳の青年(すぐ会員になるといっている)が、三つも商品をゲット
それも、一番良い品も!!!!

そして!チコがみんなのテーブルを回って懇談してくれている。

またまたそれに、あのキャメラマンの川崎龍治さんと久保田悦夫さんも
各テーブルを回ってくれている・・・もちろん私も・・・

そして、女性群は私とデュエット
最後は「海に抱かれて」と「Xライダーメドレー」を全員で熱唱ラブラブ!

楽しい楽しい・・・一夜でした

ちなみに・・・7月29日ライブは、チコも参加してくれて
私と一緒にXライダーの主題歌を歌ってくれます。
お楽しみに・・・

それから、私はフェースブックに登録していないので
見られないのですが、チコのフェースブックに今日の写真とか
たくさん載っています。

現在、チコの芸名は「仁和令子(にわれいこ)」です。
これで検索すれば、チコの情報がたくさん載っています。

四十数年ぶりにチコと会ったのですが・・・びっくり!!
写真でも若いと思っていたが、実物はもっと綺麗で
本当にビックリしました
良い歳の取り方をしているのだと、思います。

写真等は、パソコンに取り込み次第、掲載いたします。

それでは…おやすみなさい。