早いね~~~
初場所の優勝は・・・・・
稀勢の里・・・プレッシャーに弱いな~~~
今度こそ!!!!優勝しろ!!!!

それから、沢山の年賀状、ありがとうございます
この場で申し訳ないけど、お礼を申し上げます。

「今年のライブも行きますよ!!」とか
「ライブ楽しみにしてます」とか
「また会いたいです」とか

元気をくださるハガキが多かった・・・ありがたいことですラブラブ!

私の近況、十二日に、二か月に一度の検査に病院に行った。
毎回採血をされ、48項目の検査結果がでるのだが・・・

アァァァ~~~やっぱり・・・・!!!!

NGSP(血糖値)が、6.8もあった!!!
正常値は4.6~6.2までの間だ。

正月・・・餅を食いすぎた!! 黒豆も・金時も・・・
それに、毎日の怠惰な日々・・・
走ろう走ろうと・・・思うだけ・・・

で、やっと・・・昨日走ってまいりました!!
前々日は、今年最強の寒波の来襲ということで
止めたが・・・今日は、春のような暖かさだった。

最低でも、二日に一度は走らないと血糖値は下がらない。

老骨に鞭打って!!!!  頑張りますぞにひひ