今回の懇親会、又また、お宝商品が沢山出ました。
副会長の菅原さんが、多分ネットからの品が多いと思うのだが
こんなライダー商品が在ったのか!!
というような、レアな商品が次々出てくる。

じゃんけん大会は、商品が提示されるたびに歓声が起こるラブラブ!

今回ははずれの人は一人も居らず、全員が商品をゲットした。
いけねぇ~~二人いた・・・バンドメンバーの二人が
何も当たらなかったにひひ

だが、一人で二つ三つとゲットした人も数名いた。
それだけ商品が多かった。

私からは額に入った一点ものの写真を出した。

これは、私しか持っていない、Xライダー変身ポーズの時の写真だ。
一度、このブログでも紹介したが、それをコピーする不心得者が出たので
コピーできないようにした。

故に、私のサインの入ったその写真は、世の中に一点しか存在しない。
スタッフが写るんですよで撮った写真なので、講談社にもどこにも存在しない。
それにもう一点、これも世の中には出ていない私の写真を出した。

私も菅原さんも、折角来ていただけたファンの皆様に
少しでも喜んでいただけるよう、日々、色々アイデアを練っています。

皆様の笑顔が、喜んで頂けている姿が、私たちを後押ししてくれています。

次も・・・頑張りま~~~す
来年!!  また逢いましょうラブラブ!