芸能人は、時事問題、特に政治に関しての
発言はタブーとされている。

通り一遍の事を、可もなく不可もなく喋っている分には
問題は起こらないが、確信を突く発言などしようものなら
録画ならカットされるが、生番組だったら二度とお呼びが無い。
そればかりか、他の番組も外される。

よって、その手の番組に出演している評論家等は
TV局の意に沿った、提灯発言をしているわけだ。

先の都知事選に出たT氏などは、30年ほど前から
「このインチキ」と私は思っていた。

何故、私がこんなことを書いているのかと云うと
ここ数年、周りの状況が(マスコミ等、新聞も)音を絶てて
崩れようとしている。

以前にも紹介したが「チャンネル桜」
そして最近では「虎ノ門ニュース」これらのインターネット番組が
マスコミの嘘を次々に暴いている。

見ている人もいると思うが、まだ知らない人は
正義を愛するライダーファンは、是非見てください。

                                    速水