うれしかったラブラブ!
みんな喜んでくれて・・・なんと私は幸せ者ラブラブ!

家にたどり着いたのは、朝の6時ごろでした。

当日9日の天気予報は、土砂降りとTVの予報士が言っていた。
7日の日の予報では、9日は大丈夫だと云っていたのに
8日の日は、明日東京は土砂降りだと・・・それに開演時間ごろが
特に酷いと云っている。

みんな、大丈夫だろうか!!
天気のことだけが気に掛かる。

しかし!!しかし!!・・・なんと雨は・・・止んだラブラブ!
ライブ終了後も・・・雨は大丈夫だった。
「天は我に味方した!!」

家に帰ってから、すぐにベッドにもぐりこんだが・・・眠れない・・・

少しウトウトとするのだが、直ぐに目が覚めてしまう。

身体は疲れているのだが、興奮が冷めないのだ。

14時ごろだったろうか、息子が家に来た。
私はまだ眠れていない。

「昨日のライブ、観る?」息子が言った。
もうPCに収録してくれている。

私はベッドから這い出し、昨日のライブを観る。
高性能のキャメラで収録したため、映像がきれいだ。

また昨日の興奮が甦ってくる・・・身体が自然に動いてしまう。

その後、息子と選挙に行った。
うちの家族は、全員、「青山繁晴」氏に投票した。

それから、再度ベッドにもぐりこんだのは、青山氏の当確を確認し
21時ごろだったろうか・・・

ライブに来てくれたみんなの顔が浮かぶ・・・それにいつもスタッフ受け持ってくれているMさん・Sさん・Tさん・Hちゃん・・・・・・
そのみんなの笑顔に包まれ・・・やっと深い眠りに入ることが出来ました。

有難うございました。

北海道から秋田から大阪から名古屋から長野から千葉から神奈川から東京から・・・
本当にありがとうございます。

全部のライブを観て下さっている皆様、本当にありがとうございます。

それから、全部を取り仕切ってくれた菅原先生、感謝しております。

それに毎回、素晴らしい絵を提供してくれる村枝さん
本当にありがとうございます。

Xライダー!!!  まだまだ前進致しますぞ!!!!!!!!

                                          速水亮