今回は書くことが山ほどある。

金子くんがコメントしている、プロの実力に
吃驚した、というのは、バンドのメンバーも然りだが
文面に出てくるKAYOさんという人のことだ。

実はKAYOさんは、私の奥さんの大親友で、二人が十代の頃からの付き合いだ。

今回のライブ、バンドメンバー集めに苦労をしていたら
奥さんが、KAYOに相談したら、と言ってくれた。

そう、KAYOさんは、数十年歌手活動をしている、実力派のアーティストだ。
これがKAYOさんのHP・・・言葉で説明するより見てください。

早速、KAYOさんに連絡をとってもらい、私たちはKAYOさんのお宅を訪ねた。
そして事情を話すと 「あぁ、それだったら、うちのバンドを使ったらいいじゃない」
と仰る。
私が「プロのバンドのギャラなど、私は全然分からないのです。40人ぐらいの
ライブなので、多くのギャラは払えないのですが」と言うとKAYOさん

「分かっているわよ。その規模のライブでも大丈夫なギャラで話すから」と言ってくれ 「それより、来月、KAYOバンドとのライブが銀座であるから、それを聞いてから
判断したら、バンドのメンバーもその時紹介するから」・・・・・・・

と言う訳で、私は翌月、KAYOさんのライブを観に行った。
うちの奥さんは何度もKAYOさんのライブを観ているのだが
私は初めてだ。

そして私はそのライブを観て、ぶっ飛んでしまった。
バンドの評価は、私や、観てくれた金子くんやファムちゃんの興奮で
分かると思うが、もっとぶっ飛んだのは、KAYOさんの歌唱力だった。

伊達に数十年、実力が無ければ、ライブやクラブで歌手活動は成り立たない。
彼女は、表舞台にこそ出ていないが、TVの歌手がぶっ飛ぶ実力を
持っていた。

そのKAYOさんが、友情出演、ノーギャラで、今回のライブに
出演してくれた。
曲名は「プラウド。メアリー」とホイットニー・ヒューストンの
「オールウェイズ・ラブ・ユー」映画ボデーガードで大ヒットした曲を
唄ってくれた。
ライブ会場は、大興奮だった!!

え~~・・・まだ書くことはたくさんありますが・・・
本日は、ここまでにしておきます。