やけにスゥースゥー寒いなと、短パンTシャツから
フリースに着替えた。
家に温度計が無いので、テレビの天気予報のチャンネルを見たら
何と、21度
おい! ちょっと極端じゃないか
ついこの間まで、35度以上の猛暑だよ……

でも、まぁ・・・涼しい方が良いわな・・・
ジョギングも楽だし・・・

ジョギングといえば、前回走ってから、しばらく走るのを止めた。
何故かといえば、膝に違和感があったからだ。

「シマッタ!! 到頭来たか!!」 ある年齢に来ると膝がやられ、走ることが
出来なくなる」と云う・・・・・・「俺も到頭、膝に来たか」
今までこんなことは無かったのに・・・・・・

それで、膝の回復を待って・・・「といっても、たいしたことは無いのだが」
3日前、前回と同じように走ってみた、一種類の運動だけを止めて。

するとどうしたことだ、今度は膝は何でもない。
全然快調だにひひ

膝の違和感の原因が分かった。
蹴りだ!
左右の前蹴り、左右の足刀・・・これを毎回、限界までやっていた
「といっても、全部で40回ほどだが、しかしこれだけで息が切れ、死にそうになる」

いい歳をして、思い切り膝を伸ばすから、こういう事になるんだな
よし!! 今度から回数を倍にしてやろう。

話は変わるが、今度のライブに参加したいという「げんまる」くん
ライブの準備は着々と進んでいる。

チラシもチケットも既に印刷に回っている。
チラシのデザインは、いつもライダーの絵を描いてくれている
ファンクラブの金子大輝君が制作してくれた。

みんなが欲しくなるほどカッコ良く描けている

いずれ、ここにアップするので、楽しみにしていてください。

11月28日のライブは、凄いことになりますラブラブ!

                                           速水