リンキンクモ男事件とは!!!・・・ダメだ話せないにひひ
○○事件!!○○秘話・・・マアッ出るわ出るわ
殺陣師の岡田が入ると、ゴロゴロ、話せない撮影秘話が出てくる・・・滅茶滅茶可笑しい
 
あっと言う間に閉店の25時30分・・・19時から始まったから6時間半だ。
それぞれ名残惜しそうに・・・酒がまだ足りないのか(@_@;)
 
また是非やろうということになって
そして私はスーパー1の車で家まで送ってもらった。
 
スーパー1と膝を交えて話をしたのは初めてだったが良い奴じゃないか
さすがレンジャー部隊出身だけあって、新鮮な話がバンバン出てくる。
 
映画「野生の証明」の高倉健さんの話は感動した。
彼はレンジャーのアドバイザーで映画に参加していた。
そして俳優○○の失禁事件・・・腹を抱えて笑った
 
スーパー1は私を送り、そして岡田を送り、そしてもう一人を送り
そして遠い自宅、町田に帰った……ウ~~~ン・・・良い奴だ!!
 
そして2号ライダーだ・・・病み上がりだと云うのに・・・ガバガバ酒を飲み酩酊している・・・
ウ~~~ン・・・酒は控えてるとばっかり思っていたのに・・・
みんな・・・2号ライダーに酒を止めさせろ・・・・・・
 
う~~~ん・・・・・・・無理か・・・
 
それだけが気になった忘年会でした。
 
                                                           Xライダー