DJ55くんのこの質問だが・・・
 
何故、以前一度投げ出した人を、そんなに信頼出来るのか、速水さん、教えて下さい。また投げ出すとは思わないのでしょうか。阿部さんでなければ、自民党も良いんですが。
 
 
……私も安倍さんが政権を投げ出した時、なんと無責任な男かと憤慨した。
所詮、ボンボンの二世政治家かと思ったのだが
その後の安倍さんの発言、又は画面から垣間見える人間性を見ていると
あの退任劇は一体何だったのだろう?
と疑問が沸き上がった。
 
それでその後、安倍さんの行動、安倍さんに関しての他人の情報を調べてみると
あの退任劇には、大きな裏があることを知った。
 
当時安倍氏は、退任事情に関して発言はしていなかったが
今現在は、新薬の治療により、当時の病気を克服した事を公表している。
 
今はネットという、大手マスコミ(TV・新聞)のインチキ記事とは違う情報が
ネットにあふれている。
DJ55くんが、安倍さんの事を調べようとすれば、その情報は沢山出てくる。
 
是非、自分で調べて欲しい。
むしろ、安倍さんへの評価が逆になると思うのだが……
 
                                                         速水