岩手のお医者さん
両方ともあっという間に無くなりました。
アワビとイクラの海産物は、殆ど奥さんに食べられてしまった。
メチャ美味しかったですよ、ありがとう
 
 
スパークリングくんの
 
自分は緊張しいで初対面の人とはなかなか話しづらいです・・・一度は参加してみたい速水さんのイベントですが・・・自己アピールベタだし、今回のブログに登場しているような美男美女でもなく、若くもないです・・・(泣)速水さんのイベント参加資格めちゃくちゃハードル高いなぁ(笑)普通のおっちゃん・おばちゃんは参加してもいいですか?参加してもガッカリされませんか?会話してもらえますか?気になります!!!!!
 
 
……これだが
ハードルなんか無いぞ
ただひたすら仮面ライダーが好きな連中が集まっているだけだ。
参加条件は仮面ライダーが好き、それだけだ。
 
もうひとつ・・・速水亮が好きハート
これも条件に入れておいてくれ・・・にひひ
 
 
                                                                つづく