21日は11時から21時まで、約十時間~~~
時間はあっという間に過ぎたのだが
さすがに翌日はヘタッていた。
だがそれは単に肉体的な疲労で、病気の影響は全く見られない
大分回復してきてる様だにひひ
 
今回は私とキカイダー・イナズマンの伴直弥(大介)さんと、変身忍者嵐・鉄人タイガーセブンの主役を
演じた南城竜也さんとの三人のトークショウだ。
 
伴ちゃんとはライダー撮影当時、同じ生田スタジオで撮影をしていたという事もあり
また毎日放送の(正確ではない)ショー番組に一緒に出た事もあり
比較的顔見知りだ。
伴ちゃんの方から「トークショウをやろうよ」というお誘いもいただいていたので
今回はそれが実現したわけだ。
 
南城さんは、私がよく話している「鉄人タイガーセブン」のオーデションで隣同士になり
最終選考の二人になった不思議なめぐり合わせで、私がこの選考に落ちた為に
その数ヶ月後のXライダーの出演が可能になったという
まさしく「禍福は糾える縄の如し」を地で云った様な出来事で知り合った間柄だ。
 
昨年のライダー40周年記念で数十年振りにお会いして
そして今回のトークショウでの再会という事になった。
南城さんとは立ち話程度で、本音を語り合う機会がなかった。
だから今回のトークショウは私も楽しみにしていた。
 
しかし!!しかしだ!!
都合十時間もご一緒し、トーク時間も一部で1時間半、懇談会で40分取っていたのに
ぜんぜん足りないのだ
三人とも乗ってたのしく話している分、話が先に進まない。
それはそれで、ファンも楽しく聞いてくれているのだが、時間がアッというまに過ぎてしまう。
 
で・・・結論は……
全く時間が足りなかった。
ファンからも「早く次回を企画してくれ」という要望も出たので
次回はトーク時間をもっと取って貰うように、渡邊さん小島さんにはお願いをしておいた。
 
会場に来られなかった人たちの為に、詳しく内容を話したいのだが
実はオフレコトークが話の半分を占めているので詳細はここには書けない。
私も墓穴を掘ってしまいそうだ
 
てなわけで、後日談としては甚だ不満足と思われるでしょうが
どうぞご勘弁を~~~にひひ
 
会場に来られた人も、やばいことは書かないように……お願いしますね~~~
 
                                                             速水