すぎさんの……
 
>芸能人が麻薬にはまるのは嗜好、快楽よりも ストレスの軽減という理由が一番多いのかなと。自分じゃない自分を演じなければいけない、常に見られているプレッシャーは相当なものなのだなと芸能人の麻薬問題を通して思います。
 
これだが…ストレスなんてぇものは芸能人の専売特許なんぞではなく
世の人すべてが受けている。
そんなものは芸能人の小賢しい言い訳で、快感を得る為にやっているのです。
だから潔く、シャブをやったら「すいません。気持ちが良いからやりました」と云えばいい。
 
それから「常に見られている」というのは、芸能人にとって快感なのだ。
人に見られる快感が欲しくて芸能の世界に入ってくると云っても過言ではない。
 
○○さん・・・途中で止められないから世の中に博打的なものが大繁盛するのです。
「見切り千両」という格言があります。
これは引き際を誤るなということですが、これが人間には至難の技で
いつか取り返せると、99%ありえないのに、すべてつぎ込んで、借金までして
破滅の過程に入ってゆく……
 
賭け事で勝てる人種は、勝負事を感情で考えません。
だから今日は勝てそうもないと判断したら、さっさと止めて帰ってしまいます。
「もうちょっとつぎ込めば勝てる!」 などと根拠のない判断はしません。
冷静に冷静に状況判断出来る人が賭け事に勝てる人です。
 
ちなみに私は博打の才能はありません(~_~;)
なぜならば、喜んで賭け事をしているからです。
「負けても楽しければ良い」などと甘い考えが根底にある為、決して博打で黒字にはなりません。
 
さて…昨日の続きです…
 
黒い巨大な肉塊は親しみの笑顔を浮かべ「ノープロブレム、ノープロブレム」と云っているのだが
何が大丈夫なんだ?
すると一人のチョデブが銜えたばこで「こっちに来い」と私を浴室らしきドアに誘った?
 
私は「何なんだよ」と思いながら、チョデブの後ろから浴室に入った
するとチョデブは自分の鼻を指で大げさにつまみ「ノー」とトイレを指さした。
 
するとなんと! 便器の中には、馬の糞と思えるほどの巨大な糞がとぐろを巻いて浮かんでいる!
臭いのなんのって! スプレーはこの為だったのか
 
その臭さに急いで浴室を出るともう一人の黒い百貫デブは、ゲラゲラ笑いながら
もうすぐ係の者が来るから、待ってろと身振り手振りで私に説明する。
 そう、トイレは故障しているのだ
 
このデブ二人はホテルの掃除婦だった……
 
う~~ん……最初からこのパンチは何だ?
アァァァァァ~~~~~先行きが不安だ~~~~~~
 
                                                            つづく