黒装束さんの・・・
 
同じファンとして嬉しかったのですが、あの暑い中でもマナーの良い方ばかりだったこと・そしてファン同志の交流もあちこちで見受けられたことが実に清々しく感じられました。 これは速水さんにとっても誇らしい事ではないでしょうか。
 
・・・これだが、その通りだ
このブログでお互いの存在を知り、私のサイン会等で声を掛け合い
お互いの親交を深めてゆく・・・・・・
なんとも嬉しいじゃないか
サイン会の後、みんなで食事に行ったり飲みに行ったなどと
このブログに書いてあると、つくづくこのブログを継続していて良かったと思う。
ライダーで知り合った友達を一人でも増やし、輪を広げてください。
 
H2くんの・・・
 
イベントの公式HPのQ&Aの所で後のメディア媒体への露出に関して、↓の様な記述があったので、それだけは期待してたのですが・・・。
「ただ、雑誌・単行本等の活字媒体におきましては、可能な限り3日間にわたる詳細なイベントリポートをお伝えできるよう、鋭意準備を進めております。掲載メディア等が決まりましたら、追ってお知らせ致します。」

 
・・・これだが、私は聞いてない。
スチール、映像、撮影の理由は、内田所長がどうしても撮っておきたい。
絶対に他に流出することはありえないから許可してくれとのお願いがあった。
私たちは内田所長の熱い想いを理解し「どうぞ」と云ったのだ。
営利目的で流出したとしたら、それは問題になるだろう。
私はそんなことは岡田じゃないんだから、絶対無いと思っている。
 
ただ、例えば村枝さんがリポートして、活字にするのだったら私は問題ない。
書いてもらって結構だと思っています。
 
NOHOHONさんの・・・
 
大抽選会で発表された門外不出の貴重な品の数々に
目眩を覚えました。
速水さんご提供のパネルは、
僕の目の前に座られていた女性が当選されていました。
なんたるニアピン( ; ; )!。

 
・・・これだが、どんな女性だろう?
私のファンだったら良かったのだが、もしこのブログを見ていたら
「わたしで~~す!」と名乗ってもらえるとありがたい
せめてどの地方の人か知りたいもんだ。
書き込みが無い場合はNOHOHONくん、その女性の特徴などを書いてください。
 
 
それから tachiくんの・・・
 
その上で速水さんのブログは、「ライダー俳優目線」からのイベント描写が、痒いところに手が届くようなリアリティがあり、読んでいてうれしくなってしまいます。
これからも、我々ファンとは違う視点からの思い出記事を楽しみにしております。
ところでフィナーレの合唱のとき速水さんの表情が、感極まって泣いていたように見えたのは気のせいだったのでしょうか。
 
・・・これだが
これは後から書こうと思っていたのだが、幸いこんな質問があるので
先に答えておこう。
 
フィナーレの合唱の前に色々あるのだが、それは取り敢えず飛ばして
阿部プロデューサーの説明によると、最後の合唱は歌詞カードを配ると云っていた。
そしてセレモニーは進み、最後に合唱と云う事になった。
私の隣には、アル中ライダーの二号ライダーとストロンガー・・・・・・・
 
そして司会者が「それでは、レッツゴウライダーを歌ってもらいます!」とかなんとか
詳しく覚えていないが叫んだ・・・すると二号ライダーが 「それどんな歌?」とのたまう
そんなこと私に聞かれたって、「俺だって知らないよ!」と私は答えた。
「歌詞カードは?」・・・そんなもの配られもしない。
「口パクでいいだろう」私が云った。
「そうだ、そうだ」と二号ライダーが・・・・・・・後でゆっくり書くが、二号ライダーは面白いにひひ
 
レッツゴウライダーのイントロが流れた!
な~~んだ、この歌か、それなら知ってる
てなわけで、私も二号ライダーも、大きな声で歌ったのでした。
 
感極まって泣いたなどとんでもない誤解ですにひひ
アル中ライダーは乗り乗りで歌ってました。
 
                                                              つづく