私は焦りまくって表へ出ると、近くにあった地下の喫茶店に飛び込んだ。
何故かというと、非常階段で足をすべらし、ふんばった瞬間にズボンのお尻が
裂けてしまったのだ・・・パンツが丸見えなので尻を押さえながら椅子に腰掛けた・・・(~_~;)
 
やっちまった~~! どうしよう~~・・・ズボンのことではない・・・なぐってしまったことだ・・・(-_-;)
どうして俺はこんなに短気なのだろう・・・・・・
これでバイトは首だ。
一発しかなぐらなかったので中国人の傷はたいしたことないだろうが
警察に通報されたらどうなるんだろう・・・・・・
大映の養成所も首になるのだろうか?・・・いろんなことが頭を駆け巡る。
 
おしぼりが目の前に差し出された・・・?
ふっと顔をあげると、ウエイトレスの女の子がニコッと笑って、「汗が・・・」と言う
エッ! とワイシャツを見ると汗でびっしょりだ・・・顔からも汗がボタボタ落ちている。
「どうも」と云っておしぼりを受け取ったが、ウエイトレスの娘が可愛い~~(^^♪
去ってゆく後姿がメチャ色っぽくて・・・100%俺好みだ~~~
私は前より後ろの方が好きなのだ~~~~~~
 
まったく・・・何を考えているんだ。
今はそんな時じゃないだろう・・・・・・
 
で、わたしは尻を隠しながら、横浜の中華街に居る先輩のYに電話をした。
斯斯然然・・・事情を説明しどうしたらよいかと訊ねると・・・Yは
 
「あ~~そりゃこの間、中国人とコックの融通で俺と揉めたからだろう・・・お前にとばっちりが
行ったか・・・アハハハ・・・心配するな俺に任せておけ・・・」とそれで終わり・・・・・・
 
で・・・どうなったかというと、中国人が病院に行ったのでその治療費を払って終わりだった。
勿論、バイトは首だったが・・・・・・
 
                                                              つづく