昨日は今回のイベントの仕掛け人、渡辺さんたち三人と
打ち合わせをし、楽しいひと時を過ごした。
 
彼らはライダーファンが嵩じて、本業以外の時間でライダー関係のイベントを
企画しているようだが、各ライダーともつながりが深いようでここには書けない
裏話などに花が咲き、爆笑の中であっという間に四時間が過ぎていた。
 
結局打ち合わせらしきものは・・・「今日の話は、当日、話せませんね(^^♪」で終わった。
私も絶対オフレコの話をいくつか披露したが、絶対オフレコなので
もし漏れたら、喋ったのは彼らだ・・・(^_-)-☆
 
来年はライダー誕生、四十周年らしく、何か企画を計画中といっていたが
昭和ライダー勢ぞろい、そんな企画が成功すれば面白くなりそうだ。
 
 
で・・・首曲がりのつづきだが、私は一日養成所を休んだだけで
首にコルセットを嵌めたまま養成所に出かけた・・・電車の中もその姿だ
みっともないったらありゃしない・・・!
 
そして病院もそれ以来一度も行かなかった。
何故かと言えば、養成所から帰る時刻に病院はやっていない。
 
それに私はやばいミスをしてしまった。
病院の待合室で待たされているとき、首の痛さに集中力を欠き
看護婦に名前を呼ばれているのに全然気が付かなかったのだ。
看護婦に「亀田さんですよね?」と問われ・・・「いけねぇ俺は亀田だ! とあせった」
 
不信そうな看護婦さんの顔・・・他人の保険証だとバレちまったか~~(~_~;)
バレるわけはないのだが、心に負い目があると挙動不審になる。
 
そんなこんなで、二週間の絶対安静は二日で終わってしまった。
医師の指示に従わない報いはすぐに現れた。
三日目ぐらいから首の痛み以上に腰に激痛が走った。
 
あぁ~~それでもバック転はやらなければならない~~
卒業公演は目の前に迫っているのだ・・・・・・
 
                                                              つづく