ご助言ありがとう
ネットを検索しているのだが、なかなか良い解答が見つからない。
この行儀の悪い猫は、ミーといい、他の二匹はちゃんとトイレにするのだが
ミーだけが尻癖が悪い。
 
しかしよく考えてみるとこのミーは、ウンチをするとミャー、ミャー、知らせに来るほど
神経質な猫だ。
これは小まめにトイレを掃除するしかないようだ・・・・・・俺の仕事がまた増えた・・・(~_~;)
 
つかこうへい氏の事だが、多分、森本レオさんの話の所で書いた筈だ。
「つかこうへいが面白い、見に行って来いよ」と教えてくれたのはレオさんだ。
だからコーナーとしては、「先達の教え」この辺りかな・・・・・・
副題を付けておかないと私もどこで何を書いたのか分からない。
これから気をつけよう。
 
 
さて・・・!
インキン退治の本番はこれからだと云ったのは、完膚なきまでに叩きのめすのには
どうしたらよいかと考えたからだ。
癬チンキとか、医者の薬では駄目な事、それは実証済みだ。
 
そもそもヨーチンという薬はいかなるものか・・・・・・これは使用した者なら分かるだろうが
ヨーチンは患部を焼き尽くすのだ・・・つまり火責めと同じ事だ。
焼いてしまえば白癬菌など、どうということはない・・・焼けば菌は死滅する・・・・・・(^_-)-☆
 
私が覚悟を決めて、乾いた患部に再度ヨーチンを塗ろうとすると
「えっ!まだやるんですか?」と一年坊主が、ウンザリしたような顔で聞いてきやがった・・・(~_~;)
 
「当たり前だ! これからが本番だ!」と私が云うと
「他の奴と変わってもいいですか」と言いやがる・・・・・・
 
こいつら、キャップテンの、この屈辱に満ちた姿を、他の後輩にも見せようというのか・・・(-_-;)
それにこの一年坊主は、普段私が目を掛けてやっている二人だ。
だから尻の穴まで見せたのではないか・・・「それはお前ら・・・ちょっと冷たくないか」と私は心の中で
つぶやいた・・・
 
しかし後輩にしてみれば、普段尊敬しているキャップテンが・・・それに私は番長だし・・・
強さとカッコ良さにかけては、右に出るものが居ないキャップテンが・・・・・・・
この無様な姿・・・・・・最初笑いを堪えていた一年坊主の目に、あきらかに軽侮の色が浮かんでいる・・・(~_~;)
 
う~~ん・・・私は考えた、これ以上私のイメージを崩すわけにはいかない・・・それでなくともこの事は
一年坊主の間で、すぐ話のネタにされるだろう。
 
「よし! 練習に戻れ」・・・私は後輩を解放し、扇風機が股間に当たるように調節し
一人、マニアックなマゾのような行為を「う~~ん!! 痛い!痛い! ギャー! 助けてェー! 負けるもんか!」などと一人で繰り返した。
 
そして、右の股も、左の股も・・・そして陰毛の生えているところも・・・こげ茶色にこんがりと焼きあがった・・・
しかし・・・・・・まだ一番痛い、金の袋とお尻の穴近辺が手付かずだ・・・・・・
筆を持つ手が震える~~~ここをこんがりと焼くのは至難のわざだ・・・
しかしここだけ残せば、菌はそこからまた増殖するに違いない。
なんとしても遣り切らねばならないのだ・・・・・・・
 
あぁぁぁ~~~書くだけで疲れる・・・・・
                                                               つづく