榎木田くん、ありがとう。修正しておきました。
 
イベント、女性参加だけど・・・結構女性の数は多いよ。
二割ぐらいは女性だと思うな・・・もっとかな?
みんなに訊くとよく分かると思う。
 
遠い所に住んでいるファンは来るだけでも大変だよね。
今度、剣友会の岡田とか、イベントを企画している人達と相談してみるよ。
アマゾン・ストロンガー・その他のライダー参加で、北海道から九州まで
主要都市でのイベントが組めないものか・・・・・・
 
経費の問題で難しいこともあるだろうが、地方のファンが望めば、実現すると思うよ・・・(^^♪
 
さて・・・次回は首曲がりの続きだ\(◎o◎)/!
話はどこまで脱線するのか・・・・・・私にも分からない・・・・・・そもそも発端は食中毒か・・・?
今現在、インキンに汚染されている奴は、早く結論を訊きたいだろう・・・・・・
暫し待て・・・凄い結論が待っている・・・(~_~;)
 
さて、質問だが・・・・・・陰金は、読んで字のごとく、金にたかるカビだが
インマンという単語を聞いた事がない・・・・・・女性は罹らないのだろうか・・・・・・おしえて・・・(@_@;)
 
                                                               つづく