さて・・・股が黒い理由だ・・・・・・
 
あれは高校二年の夏だったか、柔道部の練習中に柔道着の下衣が破れてしまった。
お尻が丸見えになるほど裂けてしまったのだ。
 
柔道着は一着しかないので、先輩やその他、なんだか分からないが部室には
使っていない柔道着が沢山あるので、とりあえずその柔道着の下衣を付けて練習をした。
 
柔道の練習というのは、それこそ汗だくになるのでパンツは脱いで柔道着を履く
誰が着けたか分からない物を履くのは抵抗があるが、そこは運動部の雑なところ
新しい胴着を買うまでそれを履いていた・・・・・まあ、二、三日のことだが・・・・・・
 
一週間ほどすると、股の付け根が痒くなり、赤くただれてきた・・・・・・(@_@;)
そして痒くてたまらないのだ・・・・・・しまった! インキンだ!!!
 
インキンの奴の柔道着を着てしまったのだ\(◎o◎)/!
 
我々の時代、運動部に居た奴で、「陰金田虫」を知らない奴はいない
多分、三人に一人はインキンを経験しているのではないか・・・・・・
 
それにこのインキンというのは、恐ろしく伝染力が速い。
部員でインキンの奴が出たら、何故かあっという間に伝染するのだ!
 
私は主将なので、部員全員に「今、インキンに掛かっている奴は居るか」と訊ねたら
三分の一ぐらいの奴が手を挙げた!・・・・・・なんと俺の親友までもインキンだった(~_~;)
 
で・・・・・・その当時流行っていた「タムシチンキ」という薬を買って、股の付け根に塗るのだが
これが全然治らない・・・・・・毎日汗だくになっているから進行が止まらないのだ。
 
野球部のキャッチャーをやっている奴は、インキンが広がりすぎて、臍から膝までインキンがはびこり
医者から一リットルビンぐらいの塗り薬をもらって毎日塗っているが、一向に治らないと嘆いていた。
練習を一ヶ月ぐらい休んで治療に専念すれば治るのだろうが、そんな、インキンぐらいで練習を休むなど
言語道断だ。
 
私のインキンもドンドン私の股ぐらを侵食し、とうとう、お尻の穴の方までやってきやがった(~_~;)
 
で、私は考えた。
タムシチンキも医者の薬も効かない・・・・・・この憎っくきインキンをやっつける方法は無いだろうかと。
 
そして思いついたのが「ヨードチンキ」だった。
ヨードチンキをつけた時の痛さは、やったものしか分かるまい。
私たちは鉄棒のやりすぎで皮が剥がれたとか、転んで擦り傷ができたとかいうと
保健室に行ってヨードチンキを塗られた。
ヨードチンキの効果は素晴らしく、赤チンなどと比べたら、その効果は比ではない。
 
私は憎っくきインキンを死滅させるべく、ヨーチンをあの敏感な股からお尻にかけて
散布することに決めた。
そして部室で後輩に団扇を持たせ、「俺がヨーチンを塗ったら、思い切り扇げ」と言い渡し
股をおっぴろげ、ヨーチンを塗った・・・・・・・\(◎o◎)/!
 
                                                              つづく