そのまえに…(^^♪
榎木田くん、出来はどうだったかな
いまごろ、美味しい酒を飲んでいるかな……
結果を書き込んでくれるとうれしいな…(^_-)-☆


ここで我々自衛隊員のパートを紹介しておこう。
私と中ちゃん、高橋研ちゃん、それに竜雷太さんが装甲車部隊。

あきら、ヒロミツ、三浦洋一、倉石功さん、三上真一郎さんが戦車部隊。
角野、辻萬長さんが哨戒艇
清水博昭がヘリコプター

渡瀬さんとか河原崎健三さんは何部隊だったんだろう……記憶に無いな~~
それから早めに死んじゃった佐藤仁哉とか落語家の人……分からない~~

ぞくぞくと福島の旅館に集まってくるのは男優ばっかり……(~_~;)
女性は誰も居ない……体育会系の合宿だ。

部屋は全部日本間で、仕切りは襖一枚だ。
私は中ちゃんと、研ちゃんと三人部屋だったような記憶があるが、定かではない。

強烈に覚えているのは昼頃、みんなで昼寝していたら
私の後ろで「ウォォォ!!たまんねぇ!!」と中ちゃんが叫んだ……\(◎o◎)/!

私は横向きに寝ていたので、何事かと振り向いたら…中ちゃんが
「速水ちゃんのケツ、たまんねえ~~!!」と騒いでいる……

私は「オイ、中ちゃん勘弁しろよ(~_~;)その趣味はねえよ」と本気で拒否したが
研ちゃんなどはゲラゲラ腹を抱えて畳の上をのた打ち回っていた…
福島へ来てから二週間ぐらい経っての事だ。

みんな三十歳前後、女ッ気無しの二週間は辛い……
でも俺のケツに発情するな……(-_-;)

いつからだったか、出演者がオカマ言葉になってきた……
最初確か、オカマの戦車隊って誰かが云って、戦車隊から始まった。

役柄で云うとあきらに想いを寄せるホモ隊員がヒロミツだから
その辺から始まったのか、みんなが真似をし始めた……

                                          づずく