そうか…書いてなかったか。
教室で話したのかな…この頃何処で話したのか記憶が錯綜している。
昔付き合った美女も夢か現実か…三島由紀夫の「豊饒の海」のようだ…(^^♪

それでは、事の顛末をお話しよう……

あのコマーシャルの依頼は、「華の別れ」が評判になり
特に関西地方の視聴率は17・8%…東京よりかなり高い視聴率を得た。

そして本放送が終わると直ぐ、再放送が始まった。
こんなことは滅多に無いことだが、そのおかげで大阪の番組にもよく呼ばれた。
三枝さんの番組とか、上岡竜太郎さんの番組とかゴルフ番組、東京には
放送されない大阪発の番組だ。

その時、私にオファーをかけた制作会社の社長が、大阪のキャバレー王とかいう人と
一緒に私を新地のクラブへ連れて行った。

そのキャバレー王という人は面白い人で、一軒の店に十分と居ない
クラブに入って女の子が集まると、すぐ次の店に移動する。

忙しいたらありゃしない…それで新地のクラブを十五軒ぐらい廻っただろうか……

私は仕事柄女性に、特にお昼のドラマをやっていたので、水商売の女性には持てた
しかし……大阪の新地はそんなどころではなかった…\(◎o◎)/!

ちょうど「華の別れ」の再放送をやっている最中で
それは、女の子の反応が凄かった…新地では視聴率100%だ。

泊まっているホテルを教えろと、何人の女性から迫られただろう……\(◎o◎)/!

電話番号を何人の女性から受け取っただろう……とにかく凄かった……(^_-)-☆

そんなこんなで、サウナ・ニュージャパンも私が目に付いたのだろう
年契約で、出演してくれないかと依頼があった。

う~~ん…また少し長くなるかな……つづきは次回……(^^♪