イメージ 1

イメージ 2

昨日、浅草に行ってまいりました。
この話に出てくるSさんが、私の還暦を祝って久しぶりに会おうと
いうことになり、9年ぶりに楽しいひと時を過ごしました。
浅草へ行ったのも何年ぶりだろう…十年以上は確実に経っている。
やっぱり浅草は良いな~~(^^♪

あとから初代タイガーマスクの佐山聡氏も加わって、時間の経つのも忘れて
話に花が咲きました(^_-)-☆

タイガーマスクと会うのは初めてでしたが、スポーツマンらしく
礼儀正しいナイスガイでした。


で~前回の続きです\(◎o◎)/!

女親分の怒りの顔に、思わず逃げ出そうと思ったYですが
そこは、口八丁手八丁のY…口の方が先に出てました。

「姉さん、姉さんも私もいわば裏方、裏道を歩く人間です。
 しかし姉さん、速水は表街道を歩む商売です。
 もし、この店のことで速水の表人生に何かあったら、
 私は親友として先輩として、腹を切らなければなりません。
 マスコミはちょっとしたことでも面白おかしく取り上げます。
 速水がお笑タレントだったり、悪役俳優だったら問題ないでしょうが
 速水は仮面ライダーというヒーローであり、今は昼メロのヒーローです。
 姉さん!(テーブルに手を付き)そこのところを、お願いします」

と、大芝居を打った(~_~;)

すると姉さん……

「Yちゃん!私が悪かった!Yちゃんの言う通りだ。
 一人で行くよ。
 私も亮ちゃんのファンだもん、わるかったね~」
と、満面の笑顔でYに謝った……\(◎o◎)/!

                                        つづく