相変わらず凄いアクセスだね\(◎o◎)/!
心優しいXファンが、大分擁護してくれているから
神敬介で書き込んだけど、誰も反応しない、私だと思っていないのだな(^_-)-☆

大霊界岐阜ロケの撮影はなんとか最終日を迎えた。
今日のロケは、世界中で死んだ人間が一箇所に集まってくるシーンだ
教団の大玄関を使って撮影するのだが、雨が降ったら撮影できない
空は鉛色で、雲が低く垂れ込め、今にも雨が降ってきそうだ(~_~;)

出演者は「降るなよ!」と空に脅しを掛けていた、中止になったら一旦東京に帰り
またこの山奥へ来なければならないのだ・・・「もう勘弁(-_-;)」やることが無いのだ。

私は、飲めない酒を夜な夜な飲んでいるので、胃袋が悲鳴を上げている。
先輩諸氏の裏話は、吟さんの話がメチャ可笑しい(^^♪

吟さんとは以前、火曜サスペンスでもご一緒したが、そのユーモアのセンスは一級品だ。
俳優座養成所の頃の話から、寅さんシリーズの撮影秘話、渥美清さんはどんな人か、
山田洋次さんは・・・多少の脚色も交え、面白おかしく話してくれる。

是非、みんなにも聞かせてあげたいが、実名が出てくるのでやばいよね~
まさしく抱腹絶倒だヽ(^o^)丿

ロケの方はなんとか持ち堪えていたが、後、4カットで終了、というところで雨が降ってきた\(◎o◎)/!
撮影はいったん待機とということになり、出演者はロケバスに待機した・・・

30分・・・1時間・・・雨は一向に止む気配を見せず、ますます酷くなる・・・

出演者全員が今日の撮影を諦めた・・・「またこの山奥へ来るのか・・・ああ~~あ~東京へ帰ろう」
と誰かが言い出したその時・・・・・・\(◎o◎)/!
 
さあ!何が起こったか\(~o~)/・・・それは・・・つづく・・・ヽ(^o^)丿