君の気持ちは良~~く分かる(^_^)/

私は仮面ライダー終了直後、京都撮影所で銭形平次の撮影に入った。

メイク室でカツラを着けてもらっていると、私の隣に大友柳太郎さんが座った
君たちには馴染みが薄いと思うが、私の子供の頃の大スターだ!

怪傑黒頭巾・丹下左膳・むっつり右門捕物帖・・・仮面ライダーのような存在だった。
特に私は、大友柳太郎さんの大ファンだった。

その大友さんが私の隣に座り、薄くなった頭に電気マッサージを当てながら
女性の○○○(とても書けない)について、色々話をしていらっしゃる\(◎o◎)/!

私の憧れが・・・ガラガラガラと音を立てて崩れていく(~_~;)

と、その時は思ったが、私の大友さんへの思いは全く変わらなかった
そして、私の芝居のレベルが上がるにつれ、大友柳太郎という俳優の偉大さが
プロの目から見て、凄いということに気付いていく。

まあ、nis*ie*k2 くん、人間、神敬介として大きな気持ちでみてください・・・よろしく(^_-)-☆


                                      速水