イメージ 1

イメージ 2

野の花さん、いつでもコメントしてください。

氷炎はラストの5話、自分で言うのも何ですが見ごたえの有る作品になったと自負しています。

「乱れる」から始まった、メロドラマの話はこれからゆっくり書いていこうと思います。

氷炎はその最期を飾る作品でした。

>おっさんが行くならどんな所が・・・

おっさんの仕事内容にもよるが、普段忙しい人だったらフィジーが御薦めだ(^^♪

2時間ドラマで2週間フィジーに滞在したが、素晴らしいの一言だ\(◎o◎)/!

ハワイなど屁のように感じる(表現が汚くてごめん)

そのうち、フィジーについてはゆっくり書こうと思っています。

>あばれ八州御用旅は、確か女房を殺された目明しが、下手人を追って旅を続ける
話だと記憶しています。
私ももう一度見てみます。

                                     つづく