もう少し詳しく云えば、本気になれば自分の行動が変わります。
私がまだ下積みのころ、自分の目標を紙に書いて、朝晩必ず声に出して読み上げていました。
二十歳前後の頃です。
その目標は全部クリアしました。

しかし私は凄く後悔しています。

何故あの時、アメリカのアカデミー主演男優賞を取ると
書いて於かなかったのでしょう!

書いて於けば行動が変わっています。

アメリカで勝負するためには、英語マスターが絶対条件です
書かなかっ為、私は英語が全く駄目です
あの当時、底辺でウロウロしていた私には、アカデミー賞など雲の上の話しで
考えも付かなかったのでしょう。

しかしあの時書いていたら!

多分、今と全く違う私が居ること、

それは間違いないと思います。

つづく