>FZ18
そんなに高くなかったよ、私は35,000円ぐらいで買えました。

>煮詰まるなよ~
あそこが好きだって!
分かっているねぇ~・・・私はかなり気持ちを込めて話した、私の思いが詰まっています。

>DVDが・・・
芝居は、DVDでは伝わらないし、本来、劇場に来てくれた観客と演者で共有
するものだから、録画するつもりはなかったのだけど
生徒たちの頑張りにほだされて、録画しました。
初日の昼夜を、3キャメで収録、5月末には編集を終え、生徒たちに見せることが
出来ると思います。

>ストロンガーが手術!
知らなかった。人間50歳を過ぎる頃、男は何故か体に異変が起こる。
良くなったのかな?

仰天ニュース収録のとき、二ヶ月で5kの減量をした。
絶食減量はヤバくて出来ないので、ひたすら走った、食事も半分にして!
走ったのが良かった、あの立ち回りかなりハードで、膝がへろへろだった!
走ってなかったら!・・・ゾッとする!

それからあの時、1号・V3・X・の組み合わせは初めてだったので
両氏に頼んで寄せ書きのサインを4枚してもらった。

2枚は立花レーシングと変身ベルトを提供してくれた人へ
後2枚の行き先は、私のマネジャーが1枚(ライダーファン)

あと1枚は、速水アクターズの卒業生で、狂が憑くほどのライダーファン
M君のもとへ。

この3人寄せ書きサインは、何処を探しても、これしか無いから
のちのち価値がでるかもな~!

>DJの名前、立花敬介!
はい、その通り、おやっさんと神敬介の合体です。

>湘南良いですね~
そうです!あのラストです!
人の思いやりが仄々と観客にしみわたるラストになります。

>DVD買ってくれてありがとう!
私も良い時代になったと思います。
ブログという形で、こんなコミニケーションが取れるとは!
我々の世代では、考えてもいなかったことです。

>こちらのブログは期間限定?
誰も見なくなるまでやりますよ~!

>ピザをマネージャーが!
あれは、暗転のあとも芝居はつながっていると考えて
したがって、食べました。

>再演の予定は?
お客様あっての芝居。
これだけ評価を頂いたので、また、近い将来、再演を約束します。

>ファジィ君へ
松本に住んでいるのかな?
一度、お茶でも飲まないか、私は日、月と長野に居ます。
レッスンの前だったら時間作るから、Y君と一緒にゆっくり話そう。

                     次回は俳優の資質と才能~